Q&A背中心は何故歪む?解説ブログ<Belchannel-ベルチャンネル->

今回は下半身の背中心が歪んだ時の直し方はどうすればいいのか?
ご質問があったので回答しました。

同じお悩みをお持ちの方は是非参考にしてみてください。

参考動画

原因

背中心が歪む原因として裾の長さを調整する時に下前を上げ過ぎ・引っ張り過ぎるということが挙げられます。

修復方法

ヒント①

裾の長さを調整する時にこのラインを意識してどこまで引くと背中心が歪むのかを試してみてください。

ヒント②

腰紐を締めた後でも裾を歪みと反対方向に少し引っ張ってあげると簡単に修復できます。

動画にて確認してみてください★

最後に

ご自身がお悩みの箇所は必ず他の方も同じお悩みを抱えていらっしゃると思いますのでコメント蘭やSNSなどでメッセージをいただけたらと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます★

Chee&DANNA

投稿者: Chee&DANNA

このブログはChee(妻)とDANNA(夫)夫婦が運営しています。 ほぼDANNAが書いてますwww ブログのテーマは皆さんの生活・お仕事などのお役に立てる情報や、日々気づきシェアしたい情報などを発信していきます。 Chee:2020年にBelfascino-ベルファッシノ-を開業しました。 着付け教室・着付け・ヘアメイク・写真撮影などのお仕事をさせて頂いてます。 DANNA:一般の会社員です。嫁の開業を機に今まで趣味でやっていたカメラや動画編集を仕事としてやっていきます。中々難しいですが、日々勉強し頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です