着付けセミナーin福岡

今日は先日おこなった福岡博多セミナーについて書いていこうと思います。
とはいえ、内容は書けませんが・・・。

着付け塾Belfascino-ベルファッシノ-
第二回振袖補正&長襦袢セミナー

初めてゆっくり福岡県に行かせて頂いたのですが、大阪から車で11時間

なんとなんとCheeさん一人で運転・・・
なぜそんなに元気なの?

もちろん途中何度かS.A.で休憩しながらだったけど、常時テンションアゲアゲで無事到着しました。

セミナー

1日目2日目と当たり前ですがすごく真剣な眼差しで皆さん受講されてCheeもそれに応えるように一生懸命説明をしていました。

僕はというと、2日とも内職をしていました。
結構大事な内職ですwww

コロナの影響なのか、私達が人気がないのかwww
今回のセミナーは2日間で6名の方が参加されて参加者の方たちは今回すごくラッキーだったなぁと思います。

1日目に関しては2名でしたので、ほぼマンツーマンレッスン。
参加者の方も「付いてるわ〜」とおっしゃっていましたwww

今年もあと3ヶ月

全国セミナーもあと3回
来年の新成人の方達に
「着物っていいなぁ」
「また着たいなぁ」と思っていただけるように一人でも多くの着付け師にキチンとした着付けの技術を学んで頂きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます★

Chee&DANNA

投稿者: Chee&DANNA

このブログはChee(妻)とDANNA(夫)夫婦が運営しています。 ほぼDANNAが書いてますwww ブログのテーマは皆さんの生活・お仕事などのお役に立てる情報や、日々気づきシェアしたい情報などを発信していきます。 Chee:2020年にBelfascino-ベルファッシノ-を開業しました。 着付け教室・着付け・ヘアメイク・写真撮影などのお仕事をさせて頂いてます。 DANNA:一般の会社員です。嫁の開業を機に今まで趣味でやっていたカメラや動画編集を仕事としてやっていきます。中々難しいですが、日々勉強し頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です