合唱コンクール

cheeですv

昨日・今日と中学2年生の娘の合唱コンクールの予選の様子を観に行ってきました。

年に一回のこの行事はいつ行っても感動します。今年は初めて娘が指揮者に選ばれどうなることかと心配で仕方なかったですが、凄く練習していたみたいで、キチッと指揮者してました)^o^(

予選通過した3年生はやっぱり凄くまとまってて皆んなの気持ちが一つになってるのが伝わってきて知らない子ばかりなのですが、凄く感動しました。

そのクラスの子達は明日本戦に出場し他の中学校で勝ち抜いてきたみんなと今までの練習の成果をぶつけ合います。

やっぱり本気を出して頑張って姿って素敵だと思いました。

ガンバレ3年生!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

Chee&DANNA

投稿者: Chee&DANNA

このブログはChee(妻)とDANNA(夫)夫婦が運営しています。 ほぼDANNAが書いてますwww ブログのテーマは皆さんの生活・お仕事などのお役に立てる情報や、日々気づきシェアしたい情報などを発信していきます。 Chee:2020年にBelfascino-ベルファッシノ-を開業しました。 着付け教室・着付け・ヘアメイク・写真撮影などのお仕事をさせて頂いてます。 DANNA:一般の会社員です。嫁の開業を機に今まで趣味でやっていたカメラや動画編集を仕事としてやっていきます。中々難しいですが、日々勉強し頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です