チームベルファッシノ開設

2020.7.7よりYoutube
「着付け師Cheeのベルチャンネル」
チャンネル登録者さん限定で参加できる

着付け師専用LINEグループ

「チームベルファッシノ」

を開設しました★

チームベルファッシノ

開設のきっかけは視聴者さんのアドバイスです。

Youtubeライブである視聴者さんで偶然お近くの方がいらっしゃって、その方に良いアウトレットの紹介をした時にLINEグループを作ってみてはどうかと提案がありました。

そうすることによって着付け師の皆さんと情報をシェアできてすごい便利になるんじゃないかと。早速取り掛かり底辺ユーチューバーではありますが、今では39名もの全国で活躍されている着付け師さんが参加されています。

参加条件

参加条件は至って簡単

  1. Youtubeチャンネル登録
  2. 着付けが好き
  3. 皆んな仲良く
  4. コメントあれば最低限イイネ👍

超簡単でしょwww
お硬い上下関係や堅苦しいことが大嫌いなので、そういった事がお好きな方はご遠慮頂いております。

チャット内容はどんな事をお話してるの?

普段はみなさん自由にお話しされていますが、皆さん全員着付け師なので着付けに関するコアな話が飛び交っています。

そして、予告なくDANNAがお題を出して皆様に問いかけをします。
そのお題について皆さんの知ってる事をシェアしていきます。

もちろん質問もOKです。
日本全国の経験豊富な着付け師さんがアドバイスをしてくれます。

日本一の着付け師グループLINE

間違い無いですね。

着付け師さんにとってこんな有益なグループLINEはどこにも無いと思います。
というか、作れないと思います。
この業界の風潮というか、自身の持ってる技術・知識を教えないという変な空気があるので他の方々が作ろうと思っても周りが気になって話が続かないと思いますww

最後に

技術の面では中々文面では上達が難しいと思うのですが、自分の持っていない知識・本にも載っていないような現場で活動していないと分からない事などを毎日学べるので着付け師の皆さんには是非参加していただきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます★

Chee&DANNA

投稿者: Chee&DANNA

このブログはChee(妻)とDANNA(夫)夫婦が運営しています。 ほぼDANNAが書いてますwww ブログのテーマは皆さんの生活・お仕事などのお役に立てる情報や、日々気づきシェアしたい情報などを発信していきます。 Chee:2020年にBelfascino-ベルファッシノ-を開業しました。 着付け教室・着付け・ヘアメイク・写真撮影などのお仕事をさせて頂いてます。 DANNA:一般の会社員です。嫁の開業を機に今まで趣味でやっていたカメラや動画編集を仕事としてやっていきます。中々難しいですが、日々勉強し頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です