【着付け&雑学LIVE】最後に救世主が現れます♡by DANNA♪解説ブログ<着付け師Cheeのベルチャンネル>

DANNAです。

今日はCheeが楽読レッスンの為に留守だったのでYoutubeライブ配信をおやすみしようかなと思っていたのですが、一人でもできるか挑戦してみました。

着付けもコンスタントに練習をしていたので大丈夫かなと少し思っていたのですが・・・

皆さんのコメント
ホントに助かりました^^;

参考動画

小紋着付け

着付けをやってみて思ったのですが、下地って大事ですね。

昼間僕が仕事に行っている間にCheeさんが補正と長襦袢を着せてくれていました。なのでヘタッピな僕が着付けをしてもまぁまぁ、見れるようにはできたように思います。

それにしてもタックが上手いこと決まりません。
衿の空き具合はだいぶなくなってきたのですが、まだイマイチコツを掴めてないようです。練習を重ねるしかありません。

LIVE

さて、着付けしながらのライブ配信は大変ですね。普段Cheeが着付けをして僕がカメラマンをしながらCheeさんに色々会話を振っていますが、自分でやってみて思いました。着付けしながらおしゃべりするのって大変・・・

他のYoutuberの方々もよくできるよなぁと、すごく思いました。

Cheeが帰ってきたときの安堵感は半端なかったですwww
やっぱり二人がイイですね♪

最後に

リアルタイムでライブに参加して頂いた皆さんホントにありがとうございました。
コメントで盛り上げて頂いたおかげで楽しい動画ができました。
皆さん今後ともよろしくお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました★

Chee&DANNA

投稿者: Chee&DANNA

このブログはChee(妻)とDANNA(夫)夫婦が運営しています。 ほぼDANNAが書いてますwww ブログのテーマは皆さんの生活・お仕事などのお役に立てる情報や、日々気づきシェアしたい情報などを発信していきます。 Chee:2020年にBelfascino-ベルファッシノ-を開業しました。 着付け教室・着付け・ヘアメイク・写真撮影などのお仕事をさせて頂いてます。 DANNA:一般の会社員です。嫁の開業を機に今まで趣味でやっていたカメラや動画編集を仕事としてやっていきます。中々難しいですが、日々勉強し頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です