【時間管理】今まで考えてなかった考えないといけない事。解説ブログ<Belchannel-ベルチャンネル->

最近、時間についてものすごく考えるようになって1秒でも無駄な時間を作りたくないと常に思っています。

じゃぁ、そんなに時間を作って何をしたいの?
と聞かれると

「自分が楽しいと思う事」

これしかないです。
今回の動画は昼ご飯を食べながら会話をしていた内容をそのまま動画にしました。

皆さんは時間についてどこまで深く考えていらっしゃいますか?

参考動画

皆さん片付けされてますか?

私(DANNA)はもちろんしません。
生活できなくなるほど散らかさないからです。もちろんと言ってしまうと、そうでない方もいらっしゃると思いますが、汚い家は嫌です。ですが、綺麗すぎじゃなくても何とも思いません。

なので、普段から汚くならないように物を使ったら、あった場所に戻します。
それをするだけで生活できなくなるほど家の中が汚くなることは、まずないと思います。

掃除と片付け

私は掃除はしますが、片付けはしません。
ホコリを取ったり、汚れを落としたりする作業はしなければ物がすぐに劣化して壊れてしまうからです。

お風呂場は特にそうですが、掃除してもすぐに水垢やカビが発生するのでお風呂に入ったついでによく洗うことがあります。

でも、片付けはしません。

今回の動画について

今回はたまたま昼食時の会話が私の網に引っかかったので片付けを例にYoutubeをあげてみましたが、皆さんにも今まで気にしてなかった、よく考えてみると実は無駄なんじゃないかな?と思う事はないでしょうか?

一つ言える事は、私達のYoutubeは女性の視聴者がほとんどなので、今回の動画で私(DANNA)は敵を作ってしまった事は間違いないと思います^^;

最後に

時間は生命体を支配する物です。
私達人間はラッキーなことに、その時間をお金というアイテムで、ある程度買事ができます。

たくさんお金を稼いで自分にとって幸せな人生を過ごせるように、時間を意識してみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます★

Chee&DANNA

投稿者: Chee&DANNA

このブログはChee(妻)とDANNA(夫)夫婦が運営しています。 ほぼDANNAが書いてますwww ブログのテーマは皆さんの生活・お仕事などのお役に立てる情報や、日々気づきシェアしたい情報などを発信していきます。 Chee:2020年にBelfascino-ベルファッシノ-を開業しました。 着付け教室・着付け・ヘアメイク・写真撮影などのお仕事をさせて頂いてます。 DANNA:一般の会社員です。嫁の開業を機に今まで趣味でやっていたカメラや動画編集を仕事としてやっていきます。中々難しいですが、日々勉強し頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です